江東区民大会(18/04/08)

江東区民大会(江東スポーツ会館)

毎年4月に行われる江東区民大会に今年も多数参加させていただき、例年同様とても盛り上がりました!

 

■試合結果

<個人戦

今大会で公式戦デビューを果たした子も含めみんな頑張りました。

その結果、各部門で好成績を収めました(^^)/

 

小学生低学年の部 第三位 小林奏太朗

小学生高学年の部 優勝 荒井貴裕

中学生の部  優勝 武田七鶴

高校生の部 第三位 武田賢真

f:id:Fukuzumi-tokyo:20210509145354p:plain

兄妹入賞おめでとう!

 

三段以下の部 優勝 保坂一樹

五・六段の部 優勝 西山寛

後輩たち「やっぱり強い!」とうなっていました。

おめでとうございます。 

f:id:Fukuzumi-tokyo:20210509145529p:plain

 

最優秀選手賞 岡田康治

 

団体戦

一般の部 優勝 福住剣友会

 

f:id:Fukuzumi-tokyo:20210509145805p:plain

 

     準優勝 飯田印刷

f:id:Fukuzumi-tokyo:20210509145304p:plain

 

団体戦一般の部には、今年も5チーム出場しました。

団体戦に参加してくださった先生方、これからも稽古でもお待ちしております(^^)

 

最後にみんな揃って集合写真★

f:id:Fukuzumi-tokyo:20210509145145p:plain  

朝早くからお疲れさまでした。

また、大会役員の先生方、要員としてお手伝いくださった父兄の皆様、本当にありがとうございました。