江東区少年剣道大会(19/02/24)

江東区少年剣道大会(江東スポーツ会館)

今年も年度末のこの大会がやってきました。

一年が過ぎるのは本当に早いものですね。

 

f:id:Fukuzumi-tokyo:20210605101757p:plain

吉澤先生が演武を披露されました。日々の鍛錬なくしては成し遂げられない気迫に

観ているこちらまで緊張しました。

 

■試合結果

<低学年少女の部> 

準優勝 金子祥子

f:id:Fukuzumi-tokyo:20210605101829p:plain
さっちゃん、いい笑顔(^^♪

おめでとう!

 

<高学年の部>

優勝 下村泰

第三位  市川輔

f:id:Fukuzumi-tokyo:20210605101850p:plain

安定の二人ですね(^^)

おめでとう。

 

団体戦>(岩崎旗争奪戦)

優勝

f:id:Fukuzumi-tokyo:20210605101916p:plain

どの試合もそれぞれとっても頑張っていましたね。

今年も岩崎旗を持ち帰ることが出来ました!選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。

 

<中学生女子の部>

優勝 武田七鶴

<中学生の部>

準優勝 武田七鶴

<最優秀選手賞>

武田七鶴

f:id:Fukuzumi-tokyo:20210605101952p:plain

なっちゃん、トリプル受賞本当におめでとう!

これぞ集大成!となりましたね★

高校に進学しても、福住に顔を出してね(^^)

 

f:id:Fukuzumi-tokyo:20210605102011p:plain

最後に集合写真を撮り解散となりました。

 

朝早くからご準備くださった先生方、係員をしてくださった父兄の皆様、本当にお疲れ様でした。