第11回 修徳・錬心合同錬成稽古会 (2019/08/12)

第11回 修徳・錬心合同錬成稽古会 (2019/08/12)

 

葛飾区総合スポーツセンターにて、第11回 修徳・錬心合同稽古錬成会が開催されました。

今回、当剣友会からは低学年1チームで参加させて頂きました。修徳中学校高等学校・錬心剣友会の皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました。

 

低学年1チーム6名で11試合(8勝2敗1引き分け)行いました。夏合宿やお稽古での手ごたえを感じた錬成会でした。対戦して下さった剣友会の皆さま、ありがとうございました。

 

f:id:Fukuzumi-tokyo:20210627165054p:plain

f:id:Fukuzumi-tokyo:20210627165107p:plain

選手の一人からは、「今日の試合はチームが1つにまとまっていたと思います!」という一言がありました。このチーム力、繋いでいこう!

f:id:Fukuzumi-tokyo:20210627165133p:plain

審判、監督、ご指導を下さった先生方、保護者の皆さま、そして選手のみんな、暑い中、本当にお疲れさまでした!良く水分をとって、ゆっくり休んでくださいね。

そして、次のお稽古もこの笑顔で会いましょう。