第48回全国中学校剣道大会 結果速報(18/08/24)

第48回全国中学校剣道大会(岡山市総合文化体育館

先の活動報告にもありました通り、この度全国中学校剣道大会に大槻哲平君(個人戦)、下村晏加さん(団体戦)がそれぞれ所属する中学校より東京都代表として出場しました。

その結果

 

下村晏加さんが 見事優勝という素晴らしい結果をおさめました!

全国制覇です!!

全国の頂点に立つという、本当にすごいことを成し遂げた晏加ちゃん。

本当におめでとうございます!!!

f:id:Fukuzumi-tokyo:20210522142928p:plain

 

また、大槻哲平君は個人戦で3回戦に進出しました(ベスト32)。

全国大会という大舞台で、自分一人で試合に臨み、団体戦とはまたちがった重圧の中本当にお疲れ様でした。

f:id:Fukuzumi-tokyo:20210522143006p:plain

 

二人の素晴らしい成果に、先生方をはじめ会みんなで歓喜しています。

晏加ちゃん、哲ちゃん、本当にお疲れ様でした。感動をありがとう!